2014年06月27日

家族が増えました

2014-05-30 15.40.22-1-1.jpg2014-05-31 17.01.06-1.jpgDSC_2578-1.jpgDSC_2577-1.jpgDSC_2581-1.jpgP1020913.JPGP1020904-1.jpg

突然ですが、
6月7日に女の子を出産しました。
予定日より3週間早くて、バタバタとして、あっという間の出産となりました。
5月に大阪に帰省して、色々買い物など出掛けて元気に過ごしていました。
生まれる1週間前も週末に帰って来た旦那さんと本町船場問屋街から心斎橋をウロウロしてパンダと写真を撮ったり。
翌週木曜に検診に行ったら、血圧が高いので検査入院と言われ、焦りながらも2泊目の朝方にベットで破水し、血圧を下げる点滴やら陣痛促進剤やらで、その日の午後に出産となりました。まだ、心構えも呼吸法とかも何もしてなくて、立ち会い出産の予定もなかったのですが、場合によっては帝王切開になるかも、赤ちゃんに一番近いパパに早く来てもらった方がよいと強く言われ、分娩室から携帯で連絡して、慌ただしく時が過ぎ、両親は腰さすって団扇で扇ぐは、応援されるわ、
そして、奇跡的に千葉からやって来た旦那さんが間にあって、クライマックスのシーンを見届けることとなりました。
入院も点滴も初めて、陣痛もしんどかったはずですが、赤ちゃんが生まれてきて、ほっとした気持ちが一番強かったです。
posted by misty at 19:46| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあわあ、このところ多忙なんで、ご無沙汰していて(スイマセン)、
久しぶりに見たら!
おめでとう!
本当におめでとう!

私はもはや年齢的にも難しいので、
本当にうらやましいです。(思わず本音)

とにかく、おめでとうございます!
赤ちゃんも、ご両親も、これから幸せが一杯来ますように!
Posted by おともだち at 2014年07月18日 20:00
コメントありがとうございます!

そうなんです〜。

あまり妊娠のことを色々な人に
話してなかったので
びっくりされます。

無事に生まれて何よりですが、
少し早く生まれたので
初めは、早く大きくなってと
奮闘しました!

これからも色々あるんだろうなあ






Posted by みすちー at 2014年07月22日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック