2014年03月07日

大阪

CIMG8925.jpgCIMG8926.jpgCIMG8927.jpgCIMG8929.jpgCIMG8928.jpgCIMG8930.jpgCIMG8931.jpgCIMG8933.jpgCIMG8934.jpgCIMG8935.jpgCIMG8936.jpgCIMG8937.jpgCIMG8939.jpg
箕面のコロッケやさんにも行きました!
行列でケーキ屋さんみたいな外観!

昔住んでいた茨木の辺もぶらりと。
バラ公園近くにリゾート風のイタリアンのお店があって
家族でランチしました!
南茨木の駅に謎の大きな人形がたっていました。
写真には撮りそこねた!

帰りの新幹線はラッシュにぶつからないように
早めに帰りました!新幹線から富士山がはっきり
見えたのはじめてかも!
posted by misty at 19:46| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。良いなあ、大阪!やっぱり大阪はええ街*帰りたくなる街です*** PS:梅、きれい〜。
Posted by みずぽん at 2014年03月10日 04:58
こんにちは!
久々の大阪、阿倍野にはハルカスができたり新スポットがたくさんのようです。
小野原も開発されてカフェな街に
なっていますよ。

そちらでは、梅はなかなか咲いて
ないでしょうね・・・
いろんな色があってきれいでした!

今日は震災から3年で
テレビと共に、黙祷してしまいました!

Posted by みすちー at 2014年03月11日 19:44
そっか〜。今度、是非行ってみたいです〜。そして、おいしいもの食べ歩きしたい!桜の季節に行けたら最高なんだけど。。。
Posted by みずぽん at 2014年03月14日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック