2014年02月10日

幕張

CIMG8601.jpgCIMG8602.jpgCIMG8603.jpgCIMG8605.jpgCIMG8607.jpgCIMG8608.jpgCIMG8609.jpgCIMG8610.jpgCIMG8611.jpgCIMG8613.jpgCIMG8616.jpgCIMG8619.jpg
先週の初め大阪の友人が東京に来ていて
会おうということになり幕張で会いました!
千葉まで来てくれてありがとう!

自然食ビュッフェの”奈のは”にて、あれもこれも食べて・・・
おなかいっぱい!

その後、幕張新都心イオンモールへ
お正月に行った時、行列で断念したデンマークの雑貨屋さんにも行けてよかったです。
雑貨屋さんは箱や瓶、ビーズやクラフトなどが多くイケアや無印のような雑貨が多いです。
思っていたより、シンプルでおとなしめのテイストでした!

この日も、雪が降ってきてイオンモールのそれぞれのモールを
つなぐ渡り廊下は思いのほか、雪が入って来るので
改善するべき!と思いました。

駅前のカフェでもたくさんしゃべって楽しいひとときでした!
posted by misty at 14:12| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張楽しかったです。ありがとうございました。ビュッフェは、美味しくて、種類も多く、大満足(^O^)。イオンモールはきれいで立派ですね。雪がたくさんふってきておどろきました。
Posted by 太田幸子 at 2014年02月17日 21:22
楽しい1日でした!
イオンモールちょこちょこテレビにも
コーデバトルとか出てきますね!
今年は、たくさん雪が降りました!
Posted by みすちー at 2014年03月11日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック