2009年04月20日

☆JUJU☆

NYの空は青く、今日も元気に
なんと15kmも歩きました!
というのも、この自由の女神のいるお台場。

朝10時にフジテレビのスタジオ集合だったので
早起きして、朝8時前に家を出て東京お台場へ!

HEY!HEY!HEY!の歌の観覧に当たったからです。
JUJUの歌を聴けたのです☆
聴きながら泣いている人もいました!
JUJUって歌ももちろん好きですが、雰囲気もオシャレな感じでした!

トークと歌の観覧は別なので
ダウンタウンは見ていませんが、JUJUはすごく近いところで見えました。
余命1ヶ月の花嫁の主題歌”明日が来るなら”を聴きました。
しかも、一番前の真ん中です。もしかしたら、テレビに映ってるかな?
4月27日放送だそうです。要チェックです!

その後、お台場を散策して、レインボーブリッジを
☆歩いて☆結局、品川まで歩きました!
いっぱい歩いたのです〜。

写真は、後ほど!
いっぱいたまっています・・
posted by misty at 01:17| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

余命1ケ月の花嫁 まとめ動画
Excerpt: 乳がんと闘って24歳の若さで他界した女性の、闘病生活に密着した感動のドキュメンタリー! 今年5月10日と11日の2日間、夕方のニュース番組『イブニング5』の特集コーナーで放送された「24歳の末期がん..
Weblog: YouTubeで見つけた今が旬の動画
Tracked: 2009-04-20 11:48