2015年03月31日

サクラサク

2015-03-31 18.23.56.jpg2015-03-22 10.32.29-1.jpg2015-03-11 15.56.12-1.jpg
おもちゃのお店広げて、眠っています!

今日は暑いくらいです。ベビーカー押して買い物帰り、桜を見ようと坂道降りたら登りが段差があって、筋トレすることになりました。
娘も10kgになり、元気いっぱいです。
posted by misty at 18:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

写真

2015-03-09 9.26.21-1.jpg2015-03-09 9.26.59-1.jpg2015-03-09 9.27.25-1.jpg2015-03-09 9.28.11-1.jpg2015-03-12 13.33.32-1.jpg
先日、パンパースのPOINTを登録しようと思って知ったのですが、
ネットプリントジャパンという所!

いつも写真屋さんで選んでプリントしてたけれど、家からじっくり選んで送ってもらえるので便利。
手数料や送料はいりますがプリントが一枚5円なので、とてもお得です。

ちょうど写真集のキャンペーンをやっていたので3部作って遠くにいる両親達にも送ったら喜んでました

長崎の祝い菓子、華やかです。


子供番組のえいごであそぼ、おかあさんといっしょ、みつけたなど録画して見てます!
ニャンちゅうもたまに!ニャンちゅうが出てくると子供が笑います。
おねんどお姉さんも大人は気になります。
ニュースのキャスター(特定の)が出てもなぜか笑う。

ゆきだるまかぞく「ゆきだるまのルー」の曲がお気に入りです!みつけたの小劇場も楽しい。
大人でもハマって見てしまいます!
posted by misty at 23:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

春ですね

2015-02-20 11.08.49.jpg2015-03-10 9.47.14-1.jpg2015-03-11 9.42.01-1.jpg
久々になりましたが、元気です。
2月半ばは、娘が夜、知らぬ間に戻しててウイルス性胃腸炎になり、私もうつってしまい、熱まで出て焦りましたが、病院行って薬飲んで回復して、今は、元気です!
色々、気をつけないといけませんね。春が来ましたが、花粉がツライですね。
posted by misty at 18:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする