2014年10月31日

ハロウィン

CIMG2522.jpgCIMG2105.jpgCIMG2493.jpgCIMG2566.jpgCIMG2502.jpgCIMG2514.jpgCIMG2515.jpgCIMG2527.jpgCIMG2540.jpg
ハロウィンです。

ちょうど1年前の今頃、赤ちゃんがいることがわかって
あれから、1年なのかあ・・としみじみと感じるこの頃です。

小さな赤ちゃんもすくすくと育ち、泣き声の大きさと体重の重さに
たくましさを感じる日々です。

ちょこちょこおでかけもしています。
でも、これからインフルエンザや風邪などの季節、
気をつけなくてはなりませんね。

早くもツリーが飾られていた10月末です。
posted by misty at 16:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

千葉へ

2014-10-06 11.15.47.jpg2014-10-06 11.19.51.jpg2014-10-05 13.17.25.jpg2014-10-10 9.50.23-1.jpg2014-10-10 9.50.32-1.jpg
9月末に千葉へ帰ってきました。
すっかり秋ですね。
関西生活もあっという間でした。

初新幹線は、京都の父母も一緒に、久々の家の庭の手入れやお掃除、赤ちゃんの世話等してもらい、千葉での生活のはじまりです!

赤ちゃんの体重も7キロ近くになり、まるまると太って重たいです。
肩凝り、筋肉痛になりそう
首もかなりしっかりしてきました。
頑張って上げる姿は、ちょっぴり感動ものです!

ベビーカー生活は、エレベーターや自動ドアの便利さを感じます。
ベビーカー押してスーパーの買い物カゴを持つのも筋肉使います。
今は、重たいものなどイトーヨーカドーのネットスーパーが 、とても助かってます。
posted by misty at 08:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Photo blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする